宮崎市マンスリー 宮崎市役所近く 広々1R セキュリティ充実

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです?‍♀️

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

今日から9月に突入ですね。まだまだ暑い日が続きそうではありますが、

体調に気をつけつつ小さな秋を楽しんでいこうと思います???

少しずつでいいから涼しくなっていってほしいな~とも思いますね(*^^*)

ではでは本日も物件紹介にまいりましょう! よろしくお願いします~!!

 

 

?<本日は宮崎県宮崎市にある【Kマンスリー宮崎市役所前】をご紹介いたします!

賃料は1日2~3,000円台から! オートロック・防犯カメラ・テレビドアホン・宅配ボックス完備とセキュリティの充実したマンスリー物件です✨✨

エントランスもとってもおしゃれ( *´艸`)


目の前に大淀川があり、のんびり閑静な立地のため落ち着いた環境で暮らしたいという方にいいかも。

日課でジョギングやランニングをされる方にもおすすめ⭐

他にも周辺にはコンビニ、飲食店、郵便局、銀行なども揃っております。

宮崎市役所までは徒歩6分と近いため、ご用事のある時に便利です。

また、バス停も徒歩圏内にございますので、バスに乗って10分ほどで宮崎駅へもアクセス可能(*’▽’)?

なかなかの好立地ですので、生活しやすいかと思います。

 

 

お部屋は広々とした1Rです! 単身でのご利用はもちろん、最大2名様までご入居いただけますよ~✨

7階のお部屋ですので、日当たりや見晴らしなども良いと思います◎

チョコレートみたいなデザインクロスやフローリングが特徴的です。シックで落ち着いた雰囲気が素敵だなぁ( *´艸`)

ソファーなどの家具も揃えていますので、ぜひご自宅のようにのんびりお過ごしいただければ嬉しいです!

さらに当物件はインターネット無料? 在宅ワークの方のご利用も大歓迎!!

玄関も広めですので使いやすそう?

シューズボックスが備え付けられていますので、お気に入りの靴をたくさん収納してくださいね。

 

 

こちらの物件は、現在9/18から空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用にもおすすめ✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️