宮崎市マンスリー 1K 格安物件 角部屋 駐車場有 ネット無料

 

 

皆さま、こんにちは(*’▽’) 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます?

早いもので、8月も今日で終わりですねぇ。

明日からは9月だというのに、まだまだ真夏並みの暑さで連日溶けそうになっています(笑)

この時期は気温の変化が激しいので、着るものにもなかなか困りますよね。

そろそろ上に羽織れるものを用意しておこうかな??

そんなことを考えつつ、本日も物件紹介にいきたいと思います~!!

 

 

本日ご紹介する物件は宮崎県宮崎市にある【Kマンスリー大淀川】です?

こちらはインターネット無料で賃料1日2,000円台と格安で入居可能の大分マンスリーですよ~!!

物件のすぐ目の前に大淀川があるため、ジョギングやウォーキングが日課の方にも喜んでいただけるかと思います。

閑静で落ち着いた立地ですので、のんびり静かに過ごしたい!という方にもおすすめ⭐

また、駐車場・駐輪場もご用意しておりますので、ご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

防犯カメラ・テレビドアホン付き! 一人暮らしの味方です?

 

 

お部屋は6階建ての最上階&角部屋です。

間取りはシンプルな1Kのため、一人暮らしにちょうどよさそうですね。

何と言っても魅力はこれ! レンガ調のデザインクロス!!

真っ白な壁とフローリングとも組み合わせばっちりで、カントリー風な内装がとっても可愛いです?

日当たりも良く、優しく穏やかな雰囲気も素敵ですね。

壁にはウォールハンガーが付いていますので、軽めの鞄や上着などをかけることもできますよ~( *´艸`)

収納スペースもござますので荷物置き場としてご活用ください✨

キッチンは洋室と同じ空間にあるため、移動もしやすいです。

仕切り扉で玄関からは見えないようになっていますので、防犯面でも安心できるかと(*^^*)

 

 

こちらの物件は、現在10/31まで空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークでのご利用にもおすすめ✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️