宮崎マンスリー 1R オートロック付き インターネット無料 病院近く

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は二十四節気のひとつ「処暑」ですね。

日中はまだ少し暑さが残っていますが、夏の空気がじょじょに過ぎ去り

秋に変わり始めているなぁと感じるようになりました???

もう少しすれば日中も過ごしやすい気温になっていくと思うので、楽しみにしつつ

体調には気をつけようと思います。何か羽織るものがあればいいかなぁ(*^^*)

それでは本日も物件紹介にまいりましょう! よろしくお願いします?‍♀️

 

 

✨本日は宮崎県宮崎市にある【Kマンスリー宮崎病院10号線前】をご紹介いたします✨

こちらの物件は賃料1日2~3,000円台から入居可能!

オートロック・テレビドアホンが設備されており、女性の方でも安心してご利用いただけます。

さらに駐車場付きでインターネットも無料?

 

 

近くにバス停がございますので、宮崎駅まではバス1本で行けます!

閑静ですが駅前や飲食店街にもアクセスしやすく、コンビニ、スーパーなども近隣にございますので生活しやすい立地になっていると思います。

徒歩8分のところに宮崎県立 宮崎病院もあるため、長期での通院・入院のご予定があるご家族に付き添われる方にもいいかも。

間取りはシンプルな1Rです。洋室9帖と少し広めなので、一人暮らしをするのにぴったり(*^^*)

弊社では家具家電をはじめ、寝具や細かな備品類も一通り揃えておりますので、入居されたその日からご利用可能です。

入居前に購入する手間がかからないため、急な出張や研修の予定が入ってもご安心くださいませ✨✨

キッチンはこんな感じです(*’▽’)??

調理スペースもあって一人で使うならちょうどいいサイズですかね。

お風呂はバス・トイレ別で、独立洗面台も設備されています!

 

 

(/・ω・)/?<こちらの物件は、現在9/25まで空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークの方、付き添いでのご利用も大歓迎✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️