宮崎市マンスリー 宮崎駅徒歩2分 駅チカ アクセス良好 ネット無料

 

 

皆さま、こんにちは(*’▽’) 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます?

ここ数日、夜になると少しひんやりとした空気を感じるようになりました。

まだまだ残暑厳しい時期ですが、暦の上ではもう秋なんですよねぇ?

8月も中旬が過ぎようとしていますし、季節の流れって相変わらず早いです(笑)

気温差などで体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います✨ よろしくお願いします!

 

 

本日ご紹介するマンスリーは宮崎県宮崎市にある【KマンスリーJR宮崎駅前】です(/・ω・)/

こちらは宮崎駅まで徒歩2分の駅チカマンスリー!

通勤や出張、通学などで交通機関をご利用になる方に嬉しい物件です✨

賃料は1日2~3,000円台から入居可能。駐輪場、近隣駐車場もご用意しております。

さらにインターネット無料!

駅チカと言うこともあり、周辺にはコンビニやショッピングモールなどが多数ございます。

専門学校や予備校などもあるため、学生さんの一人暮らしにもおすすめですよ~!!

 

 

お部屋はシンプルな1Kです。洋室8帖と少しゆったりしておりますので、一人暮らしにちょうどいいと思います!

オートロック・テレビドアホン付きのため、防犯面でも安心してご利用いただけます。

白い壁とブラウンのデザインクロスのコントラストが魅力的な内装?

ソファーやベッド、ラグマットなど家具家電類、細かな備品類まで揃えているため、購入する手間がかかりません。

収納スペースも設備されていますので、荷物置き場としてぜひご活用くださいね( *´艸`)

当物件は嬉しい独立洗面台付き⭐ 忙しい朝の身支度の心強い味方です!

スペースを気にせず身支度できるからいいですねぇ(*^^*)

ちなみにお風呂はバス・トイレ別になっていますよ~!

脱衣スペースに扉がないので、気になる方はカーテンなど取り付けるといいかも。

 

 

(/・ω・)/?<こちらの物件は、現在8/28から空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークの方、学生さんのご利用も大歓迎✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️