宮崎市マンスリー 1LDK Wi-Fi付 駐車場あり

 

 

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます(*‘ω‘ *)

10月に入ってから一気に日が落ちるのが早くなりましたね。

ついこの間までは夕方でも明るかったのになぁ…。

街中の木々の葉も色が深まり出していて、今から紅葉するのが楽しみです??

地域によってはもう見頃を迎えているところもあるみたいですね?

遠出はまだまだ難しそうですが、近場で静かに紅葉見物しようかな~と今から考えています。

それではこの辺りで本日も物件紹介にいきたいと思います!よろしくお願いします?

 

 

本日ご紹介するマンスリーは、宮崎県宮崎市にある【Kマンスリー宮崎県福祉総合センター】です?

賃料は駐車場付きで1日3,000円台!

駐輪場もご用意していますので、ご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ?

また、当物件はオートロック・テレビドアホン・宅配ボックス完備✨

防犯面にこだわりたい方にもおすすめですよ~(*’▽’)

さらにさらに、インターネット無料でWi-Fiもございます……?

宮崎県福祉総合センターのすぐ近くにある物件のため、お仕事などでご用のある方に便利です。

また、徒歩4分ほどのところにバス停がございますので、宮崎駅へもアクセス可能?

その他にもコンビニ、スーパー、飲食店、銀行、ディスカウントストアなど商業施設も多数揃っており、お買い物もしやすい好立地となっております!

 

 

真っ白な玄関扉がお出迎え? この穏やかな雰囲気、いいな~!!

シューズボックスがありますので、靴もたくさん収納できますよ(*´ω`*)

間取りは広々とした1LDKです。単身はもちろん、最大2名様まで入居可能◎

ご家族や同僚の方、お友達との同居にもご利用いただけます。

デザインクロスが映える心地よいリビング? ナチュラルで上品な雰囲気がとっても素敵です。

ソファーなども備え付けていますので、団らんの場にもぴったりですね!

窓も2面あるから開放感ばっちり( *´艸`)

広々としているため、在宅ワークをされる際もスペースを気にせずご利用いただけると思います。

リビングの隣には洋室が一部屋ございます!

間に仕切り扉があるので、2人で入居してもプライベートの空間をしっかり確保できます?✨

単身利用の場合も、仕事部屋と寝室で分けて使うことが可能なので何かと便利そうだなぁ(*^^*)

 

 

こちらの物件は、現在11/1から空きがございます!

長長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでの入居も大歓迎です?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️