宮崎市マンスリー 広々1R オートロック付 駐車場あり

 

 

皆さま、こんにちは? 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

今日から10月ですね~。すっかり夏の気配が過ぎ去って、風景や空気も秋一色だなぁと思っています。

秋と言えば「食欲の秋」なんて言葉をはじめ、色々とイメージがあって夏とはまた違った楽しみがあるのも

素敵ですよね( *´艸`)?

それでは早速ですが、本日の物件紹介にいきましょう! よろしくお願いします?

 

 

本日は宮崎県宮崎市にある【Kマンスリー宮崎市役所前】をご紹介いたします?

当物件は賃料1日2~3,000円台から入居可能◎

広めの1Rのため、最大2名様までご利用いただけます!

大淀川近くの閑静でのんびりした立地ですので、静かな環境でお過ごしいただけるかも。

周辺にはコンビニ、飲食店、郵便局、銀行なども揃っていますので、お買い物にも困らないと思います。

また、宮崎市役所までは徒歩6分の距離のため用事がある時に行きやすくて便利です。

バス停も徒歩圏内にございますので、宮崎駅へもアクセス可能?

 

 

マンションにはオートロック・防犯カメラ・テレビドアホン・宅配ボックスが設備されています。

セキュリティの充実した物件のため、防犯面が気になる方におすすめしたいです(*’▽’)

全体的にブラウン系でまとめたシックな内装と雰囲気が魅力的です。

そしてやはり一番は広々としたこの空間……!開放感があっていいなぁ?

ゴロゴロ寛ぐのもいいですし、在宅ワークをされる方だったらスペースを気にせずに仕事道具などを置けるから

何かと便利ではないでしょうか(*´ω`*)

お風呂は嬉しいバス・トイレ別?

独立洗面台も設備されていますので、女性の方にも喜んでいただけると嬉しいです!

 

 

こちらの物件は、現在10/3~10/10の期間と10/17から空きがございます!

長長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでの入居も大歓迎です??

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️