宮崎市マンスリー 宮崎医療センター近く ネット無料Wi-Fi有 好立地

 

 

皆さま、こんにちは(*’▽’) 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます?‍♀️

9月25日の本日は、日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日として、

「主婦休みの日」として生活情報紙『リビング新聞』が2009(平成21)年に記念日を制定しているのを

皆さんご存じでしょうか?❕

この記事を見た主婦の皆様は、是非旦那様に伝えてみてください??

1日ゆっくり、是非リフレッシュしてくださいね?

ではでは本日もさっそく物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします~??

 

 

\ 本日ご紹介するマンスリー物件は【Kマンスリー宮崎医療センター病院南】です /

宮崎県宮崎市にある、ちょっと面白い間取りが特徴のお部屋ですよ~?✨

賃料は1日2,000円台からと格安で入居可能! 長くご利用いただくほど、お得になります。

当物件は駐車場・駐輪場付き?? さらにインターネット無料でWi-Fiもあり!

在宅ワークでのご利用にもおすすめです✨

ゆったりとした1Rですので、のんびり寛ぐことができます(*^^*)

南向きのお部屋なため、日当たり良好です。白を基調にした内装なのもあって、室内全体が明るい?

収納スペースもございますので荷物置き場としてご活用ください。

洋室と反対方向に進むと、キッチンが!(/・ω・)/

1人で使うのがもったいないくらい広いので、お料理中も動きやすそうでいいなぁ?

収納部分も複数あるから調味料などの買い置きもできますね。

それに何と言ってもこの大きな窓! なかなかこういうデザインのお部屋ってないですよね。すごいなぁ…。

キッチン周りもスペース広く空いていますので、簡易テーブルなど置いてここで食事するのも楽しそうです⭐

 

 

物件の周辺にはコンビニや飲食店が多数ございます??

バス停が徒歩圏内にありますので、宮崎駅へもアクセスできますよ~!

また、宮崎医療センター病院や宮崎県立 宮崎病院なども徒歩10分内の距離にあるため、

長期入院・通院されるご家族に付き添われる方にもおすすめです。

病院関係者の方も通勤しやすくていいかも?

 

 

こちらの物件は、現在10/25から空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用にもおすすめ✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️