宮崎市マンスリー 1R 病院近く 駐車場有 ネット無料Wi-Fi有

 

 

皆さま、こんにちは? 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

3連休はいかがお過ごしでしたか? ちょうど台風が直撃したこともあって、お家で過ごされた方も多いのではないかと思います。

それか、今週末はお盆休みもありますから、まだお休み中だよ~という方もいらっしゃるのかな?

なかなか長期のお休みって取れませんから、この機会にゆっくり体を休めるのもいいですね( *´艸`)

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします?

 

 

本日は宮崎県宮崎市元宮町にある【Kマンスリー宮崎医療センター病院前】をご紹介いたします⭐

賃料は1日2~3,000円台から入居可能。駐車場付きで、車をご利用になる方にも嬉しい物件です(*’▽’)

特徴は宮崎医療センター病院まで徒歩3分と病院に近い立地?

宮崎県立 宮崎病院へも徒歩7分で行けるため、ご家族の長期入院・通院に付き添われる方におすすめです。

病院以外にも、物件周辺にはコンビニ、スーパー、ディスカウントストアなど生活に必要なお店も多数ございますので、お買い物に困らないかと思います。

飲食店もたくさんありますよ~(∩´∀`)∩

また、当物件はインターネット無料&Wi-Fiあり✨✨ 在宅ワークされる方のご利用も大歓迎です!

 

 

間取りは1Rですので、一人暮らしにぴったりです。

大きめの窓が2面あって日当たりばっちり? 開放感もあって広く感じますね。

白とブルーのデザインクロスの組み合わせも爽やかさがあって素敵です( *´艸`)?

1Rなのでお部屋からキッチンへの移動もしやすい!

収納スペースも設備されていますので、荷物の置き場にも困らず、お部屋を広くご利用いただけます。

ぜひご活用くださいね?

キッチンにも小窓がございますので、光が差し込んで明るいです。換気もできて便利ですね~(*^^*)

木目調のデザインもナチュラル感があっておしゃれで素敵だなぁ。

お料理の時間が楽しくなりそうです!?

 

 

(/・ω・)/?<こちらの物件は、現在9/30まで空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークの方、付き添いでご入居される方のご利用も大歓迎✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️