【WIFI無料】セキュリティ強化マンション 広々1K【駐車場・オートロック付】

皆さまお久しぶりです!ケイアイホールディングスです!

6月に入り、梅雨らしいお天気の日も増えてきました☔

紫陽花が美しく咲き、季節の移り変わりを感じる頃とも言えます!

蒸し暑さや気温差で体調を崩しやすい時期ですので無理なくお過ごしください☕

それでは物件紹介にいきたいと思います!本日ご紹介するのは【Kマンスリー宮崎東地区交流センター前】です🙌

こちらのマンスリーは宮崎駅から車で5分の好立地にございます。

無料で利用できる駐輪場もございますので利便性は抜群!

開放感のあるエントランスはオートロック付き✨

室内にはモニター付きインターホンを完備しておりますのでセキュリティー面でも安心して過ごしていただけます!

賃料は1日3,260円からご利用可能の格安物件です!

シンプルな間取りで一人暮らしにおすすめ。

2面ある窓からの日当たりが良く、清潔感のある室内です。

大きな収納スペースもありますよ!長期滞在時に活躍してくれそう✨

WIFIが無料でご利用可能!お仕事やお勉強にぜひご活用ください🎵🎵

キッチンはこちら👆

日々の料理に充分な広さのキッチンですね🍳

調理家電・器具・食器類も揃っておりますので普段料理をされない方でもこれを機会に自炊されてみるのもいいかもしれません✨

風呂・トイレ別も嬉しいポイント!

シャンプーやボディソープなど細やかにアメニティをご用意しておりますのでボタン一つで滞在中の疲れを癒してくれます♨

いかがでしたでしょうか。設備がしっかりと整っていること、伝わりましたか?

それだけではありません!こちらの物件は周辺環境もばっちり揃っています!!

セリア 宮崎江平店 徒歩7分

イオンモール宮崎 車5分

宮崎空港 車15分

周辺には病院施設や企業が数多くありますので「入院の付き添いで」「仕事の出張で」なんて時にもぴったりです。個人の方も法人の方も是非お申込みください!

手続き簡単!保証人なし!
弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますのでご了承くださいませ。

延岡駅徒歩3分! 駐車場あり 短期出張や研修等にオススメ✨

新年あけましておめでとうございます。

から数日たって皆様もお忙しくされているのではないでしょうか。年末年始のゴロゴロ生活が恋しい方もたくさんいらっしゃいますよね?わたしもです。

朝晩は冷え込み、厳しい寒さが続いていますね。空気も乾燥してきていますので、体調管理には十分お気をつけください☕

それでは物件紹介にいきたいと思います!本日ご紹介するのは【Kマンスリー延岡駅前】です🙌

敷地外駐車場

こちらのマンスリーは延岡駅から徒歩3分という好立地にあり駐車場もございます!通勤・通学には困りませんね!

防犯カメラ・オートロック付きでセキュリティー面でも安心して過ごしていただけます!

賃料は1日3,300円からご利用可能の物件です✨✨

お部屋は大きな窓から光が入って明るい雰囲気🌞白と木目調が基調の内装は綺麗で気分があがりますね!スペースも広々!ゆったりお過ごしください♪

気になるキッチンはこちら。IHコンロで安全!後片付けも楽々♪

キッチン家電や調理器具、食器等もご用意しておりますのでご入居日から自炊可能🍳

「自炊はちょっと大変…」「仕事終わりに料理する時間なんてない!」
そんな方もご安心ください。

こちらの物件、徒歩圏内に飲食店がとっても充実しています。
「たまには外食でもしようかな」というときに気軽にお出かけができるのは嬉しいですね♪

長期滞在のご予定がある方や、法人様の出張、在宅ワークでの一時滞在ご利用も大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますのでご了承くださいませ。

2025年年末年始休業のお知らせ

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます(^○^)

2025年も残すところあとわずかとなりました。。

1年がたつのは本当にあっという間ですね(>_<)

皆様にとって2025年はどのような1年でしたでしょうか(^^)?

楽しい思い出や、幸せな出来事の多い1年であったことを願います。

さて、当社では誠に勝手ながら、下記日程にて冬期休業となります。

冬季休業:2024年12月26日(金)~2025年1月4日(日)

ご繁忙の折、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます(..)_

冬季休業中にホームページ等へ頂いたお問い合わせにつきましては、

2025年1月5日(月)以降のご返答となります(>_<)

誠に勝手を申しますが、ご理解いただけましたら幸いでございます(^^)

それでは来年度もどうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆年末年始休業のお知らせ☆☆☆

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます(^○^)

2024年も残すところあとわずかとなりました。。

1年がたつのは本当にあっという間ですね(>_<)

皆様にとって2024年はどのような1年でしたでしょうか(^^)?

楽しい思い出や、幸せな出来事の多い1年であれば私も嬉しいです♪

さて、当社では誠に勝手ながら、下記日程にて冬期休業となります(´Д`)

冬季休業:2024年12月27日(金)より2025年1月5日(日)

ご繁忙の折、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます_(._.)_

冬季休業中にホームページ等へ頂いたお問い合わせにつきましては、

2025年1月6日(月)以降のご返答となります(>_<)

誠に勝手を申しますが、ご理解いただけましたら幸いでございます(*^^*)

それでは来年度もどうぞよろしくお願い致します。

宮崎駅近く☆彡【バス・トイレ別】駐車場有♬

皆さま、おはようございます!株式会社ケイアイホールディングスです☺

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか???東京では今日35℃以上になると観測史上最も遅い猛暑日になるそうです(*_*)この週末も真夏のように暑くなるとのこと。残暑厳しいですが、涼しい所でお過ごしくださいね。

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います!よろしくお願いします!!

本日ご紹介するのは【Kマンスリー宮崎県庁南(松山通り】です🙌

こちらのマンスリーは徒歩圏内に宮崎駅があり、便利の良い立地となります。

防犯カメラ・オートロック付でセキュリティー面でも安心して過ごしていただけます!

賃料は1日3,000円台~ご利用可能✨✨

窓もたくさんあり日当たりもよく明るいお部屋です(#^.^#)

間取りは1R9.2帖となっており広々としていて開放感がありますね☆彡

キッチンはこちら👆

一人暮らしには充分な広さのキッチン🍳

調理家電・器具・食器類も揃っておりますので普段料理をされない方でもこれを機会に自炊されてみるのもいいかもしれません!

室内洗濯機に独立洗面台♪

お風呂上りや朝の支度もバタバタしなくてよさそうです!(^^)!

長期滞在のご予定がある方や、法人様の出張、在宅ワークでの一時滞在ご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m