宮崎市マンスリー 駅チカ 駐車場有 セキュリティ充実 ネットWi-Fi付

皆さま、おはようございます(*´▽`*)株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます!

昨日、6月26日は『雷記念日』だったそうです。私はテレビで見たのですが、雷の記念日があると初めて知りましたΣ(・□・;)昔から雷が鳴るとおへそを隠しなさいとよく言われてましたが、理由が二つあるみたいです。一つは雷雨になり急激に温度が下がり、おなかを冷やさないように戒めるため。もう一つはおへそを隠すと自然に前かがみになり、かがめば雷が落ちにくくなるという理由からだそうです。この時期は雷発生率が上がっているとニュースで言っていましたので空がゴロゴロなり始めたら安全な場所へ移動した方がいいかもしれませんね(*^_^*)

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

本日ご紹介する物件は宮崎県宮崎市にある【Kマンスリー宮崎東地区交流センター前】です。

当物件の特徴はこちら(*^^*)

 ⭐賃料1日3,000円台から入居可能

 ⭐「宮崎東地区交流センター」徒歩4分

 ⭐「宮崎駅」徒歩15分

 ⭐駐車場・駐輪場付き

 ⭐オートロック・防犯カメラ・テレビドアホン設備

 ⭐ インターネット(無料)・Wi-Fiあり

比較的駅チカな立地になっていますので、アクセスしやすいです。

コンビニやスーパーをはじめ、100円ショップ、飲食店、ドラッグストア、ショッピングモールなどのお店も多数あるからお買い物にも困りません!生活するのに便利な好立地って、魅力にあふれてますよね(/・ω・)/?

予備校・塾も集まっているため、学生さんの一人暮らしにもおすすめですよ~!!

マンション入り口(オートロック)

間取りは洋室10帖と少し広めの1Kです?

開放感ばっちりで広々としていますよ~!!!

シンプルなデザインクロスが目印✨

白とブラウンを基調にしているから暖かみがあって落ち着きますね。

大人気の南東向きのお部屋なので日当たりも良好です。

お部屋の向きにこだわる方、とっても多いです!!!洗濯物が干しやすいのは本当にありがたいですよね☀

窓も大きく広々ございますので居室内は明るく清潔感のあるお部屋となっております♪

すっきりとナチュラル感のあるお部屋で木目調の家具がかわいいですよね~??

居室内には大きな観葉植物もあり、癒しの空間となっております。

どなたでもゆったり寛いでいただけるはずです!また、室内には収納スペースも設備されています。

荷物の置き場にも困らず、お部屋を広々ゆったりと使えますよ~?

お仕事・お勉強にも集中できそうですね?

続いて、お風呂はバス・トイレ別です(*‘ω‘ *)

ゆっくり入浴したいときに嬉しい~!!

洗面台と一緒になったタイプですので、身支度もここでささっと済ませちゃいましょう?

即日入居可能なマンスリーマンション!!

長期滞在や2週間など短期宿泊の費用ベース・リフォーム工事の合間の利用予定がある方、法人様の臨時出張、移住などのお試し暮らし・学生さんの学校研修や病院研修、コロナの影響等による在宅ワークの方のご利用も大歓迎です!!

県外にきてすることがない!という方必見!人気のサブスクのオプションで動画見放題あり!

光熱費や火災保険料無料で格安でお住まいが可能!単身・ファミリーの御部屋続々ご紹介!

手続き簡単!保証人なし!初期費用を安くでご紹介!目的近くにて予算内でご相談可能!

一人暮らし前や移住へのお試し暮らしには最適な家具家電付物件!

2人入居や複数入居にも適用したお部屋あり!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️